SSブログ

リンク集その2 [リンク集]

【カーカタログリンク】

このリンク集では、主にカーカタログをメインに扱ったサイトを集めてみました。国産車や輸入車、クラシックカーのカタログなど、色々なサイトがありますので、お楽しみください。

・Auto Brochure Gallery

主に1990年代の国産、輸入車のカタログを中心に、コメント付きで紹介されているブログです。


・Daisuke's blog

クルマのカタログだけでなく、トミカやタイガース、愛車についての日記が書かれています。


・郷愁の自動車・カタログギャラリー

hide-Gさんが半世紀に渡って趣味で集めた自動車カタログが公開されています。そのボリュームの多さには驚くばかりです。


・カーカタログログ

主に2000年前後を中心とした自動車とバイクのカタログが掲載されているブログです。


・車萬物語

70年代以降の国産車のカタログやビンテージカーの写真、ミニカーコレクション等が紹介されています。


・shu's box ~カタログで見る乗り物たち~

ホンダ、日産、いすゞ、マツダ等の自動車カタログが、コメント付きで紹介されています。
毎日1部ずつ紹介していく、別冊カタログコレクションもあります。


・カタログ収集記 ~一般大衆車から高級車まで~

国内外の自動車カタログの紹介や気になるカタログの入手方法、保存方法の解説等がされています。


・年代物カーカタログ

1950年以降の年代物のカーカタログが掲載されている中川車輌有限会社様のサイトです。



この他にも順次、追加していく予定ですので、ご期待ください。
また「カーカタログJP」では相互リンクも大歓迎です!

・カタログ以外のリンク集はこちらへ。

・主にクルマの保険や売買、査定時などに強い味方になってくれるサイトを集めた
 お役立ちリンク集はこちらへ。



タグ:自動車
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

hiro

凄く貴重なものを見せてもらった感じです。
by hiro (2008-05-19 21:46) 

carcatalogjp

そう言って頂けて、嬉しいです。
また遊びにいらしてください。
by carcatalogjp (2008-05-20 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。